バイク モデリングしなきゃ(ひらめきはいつも突然やってくる)
ということでまずPWK35キャブとエアクリーナのジョイントを作っていたらここまで作るのに1時間もかかってしまった。まだ、キャブの吸気口の接続部分。エアクリーナの接続口サイズを測って渡り部分を接合すれば出来上がり。後は簡単だと思う。たまに使う...
バイク
バイク
バイク
バイク
バイク
雑談
雑談
ギャンブル
雑談
雑談